123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-29 (Sun)

20090323-00000023-maip-soci-thum-000.jpg


最近、陣内氏とノリカ氏離婚ってのが、芸能ニュースで流出しまくりですね。


キホンあんまり芸能ニュースをブログで取り上げることないんですけど、
これは驚きなんで書いとこか(笑)
予想通りやぁーとか、意外やぁーとか色々意見ありますが。


ちなみにmiyaの父上は、
ほら見てみぃ予想通りじゃー言うて、若干嬉しそうです。

彼はね、美人がソレ相応じゃないダンシと結婚したら、
大概「すぐ別れるわぁジャスタウェイ言いますのよ。

ハイ99%妬みですね。
彼の希望とでも言いましょうか。

んで興味すらなかったのに、
ソッコー相手のダンシを嫌いリストに入れますね。


陣内には勿体無い!
ノリカはスタイル良し性格良し人間性も良しやのに、
ただ一つ欠点は、男見る目がないってとこやな、とか言ってましたけど。

おっちゃん、ノリカ氏の父親気取りか(笑)



でもまぁ、一理あるっちゃあるわな。

陣内の女好きって、今始まったことじゃない気がするんですけど。

結婚していきなり浮気しまくるって、あんまりナイんちゃう?



miyaは、浮気は病気やと思ってますから(笑)

ノリカ氏をGetするのに必死で、
その病気、うまいこと隠れてたんやろぅけど。

付き合ってて、そのケがあるのを見抜けなかったのか?

それか完璧に陣内氏が、隠し通してたか、やな。コワーイ



ほら、お金に別に困ってないマダムとかが、
万引き常習犯とかの場合ありますやん。

あれも浮気と同じよーな「病気」でしょ。

反社会的なことを水面下ですることによって、
そのスリルを楽しんだり、日頃の鬱憤を晴らす発散になったり。


陣内氏も、浮気相手に恋してたとか、
本気で自分の女にしたかったとかじゃない感じやん。

ノリカ氏という誰もが羨む大物女優を妻にして、
浮気するというスリルを楽しんでたか、
結婚生活で何か不満なことが少しずつ溜まってってたんですかね。

それか単純に、性的欲求のはけ口の為だけに浮気したというおバカな理由か。



まぁ真相はわかりませんが、夫婦であった以上、ドッチにも原因はあったかと。



繰り返しますが、浮気は病気です。
治療が必要です(笑)

よく、浮気せーへん男なんか絶対おらんって言うけど、
そんなことはないとmiyaは思いますよ。


病気にかかってなけりゃー大丈夫でしょうよ(笑)アハハハハ


miyaの周りには、付き合ってたって、
結婚してたって、浮気してない人いっぱい居ます。

一番の例が、自分の両親ですね。

そら70歳とかなって、父上が浮気するかも知れませんけどね(笑)

それはそれでオモロいけど。



山口さん家のツトム君は…
まぁわかりませんね。まだまだ未知数だわ。

今まで付き合ってて観察してる分には、病気発症してる感じじゃないけど。


でもあれやな。
ノリカ氏みたいなパーフェクトな女性でも、浮気されるんやな。

怠惰の結果みたいなmiyaが浮気されてないって、ある意味ミラクルやな(笑)

外見も中身も、日々精進してゆきたい今日この頃です。


意志が弱くてすみません反省します。
30分後には忘れてそぅですけど…

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する