12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-27 (Fri)

夏に向けて、減量してるんですけどね。
いや、
してる「つもり」なんですけどね。

出かけた成り行きの外食は、致し方ないと思います。
って、自分への暗示かけて生きてますmiyaですゴキゲンうるわしゅぅ。





実家へ行く用事があって、お休みだったふ~みん(母)とランチへ。

ビビンバ定食
めっちゃ好きなんですよね、石焼ビビンバ。
ビビンパ?
ピビンパ?
店によって書き方違いません?
その違いがわからないmiyaですが、大好物です。

ちょいピリ辛で、オコゲついてて最高ですよね。



一応、4月からの赴任先決まって、講師ではありますが晴れて教壇に
立てるっちぅことで、お祝いにカジュアルスーツ買ってくれるとのことで。

ランチ後は、色々と見に行きました。


仕事が早く終わったサッチ(姉)も、夜合流しましてな。
父上も参加で、サンマルクへ晩御飯に行きましたよ。



サンマルクって、焼きたてパン食べ放題が最高です。
しかも、かなり種類あるしねー

ちゃんとしたコースも、かなりお手頃な価格で食べれるし。

春爛漫コースを頂きましたよキラキラ

サンマルク前菜  サンマルク魚料理

サンマルクメイン  サンマルクデザート
上記写真以外に、トマトとカボチャのスープがついてます。
メインが、めっちゃくちゃ美味し。
チキンのアサリクリームソースがけ、みたいなん。
野菜をチキンでグルグル巻いてたしね。
スゴイ美味しかったです。


春休みで、子ども連れのお客さんが多かったからか、
パンも常時焼き続けてる感じで、焼きたてのパンばっかりぃハート

トマトのパンが意外とヒットでしたな。
トマトを練りこんでるらしく、ほんのりピンクなんやが、
食べると、トマトっちぅか甘いんよね。それが美味しくって♪


いやーホント美味しかったぁ。
何から何まですみません父上母上。

感謝感謝。


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する