12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-27 (Fri)

今って3月末ですよね。

春のイメージで服チョイスしたら、
激寒いってどぉーいうコトですかmiyaですコンチニハ。

強風で、横分けしたアタイの前髪も、バッサバサ乱れるのよ。ヤァ-ネ
前髪乱れるって、ナンかちょっと可哀想な子みたい。

毎度直すの何かくやしいし、敢えて乱れに染めし…みたいな。
風なんかに弄ばれたくないダス。






ほんでね、
旅行記事を書いてから、バッタバタしてました。

やっと少し落ち着きましたよ。ふぅ。


3/24が、今の職場での最終日やったんで、送別会して頂きましてwaraineko

ソレはもう前代未聞なレベルで、楽しかったですよ。
大好きな人らばっかやしね。

仲良しUさんが幹事をしてくれて、ほぼ全員参加で20名弱。
そのウチ女子が4名だけなんで、若干むさくるしい情景になりましたが(笑)。

コイさんとニッサカさんが居てくれたおかげで、
涙流出レベルの爆笑を、何回させてもらったことかきゃー!ウキャキャキャ


もぉーホンマにココでは、皆々様に可愛がってもらえて、
miyaは楽しくて、幸せに毎日仕事をすることができました。

3ヶ月しかおらんかったっけ?って思うくらい仲良くなれて。


人運が良いと豪語してるアタクシですが、こんなに実感できるなんて。
おかげで、より自分の人運に自信がつきましたよ。


送別の品
劇団員をしているSさんから、お昼寝まくら。
コイさんからは、相田みつをのミニ本と、カピバラボールペン。



こんな送別の品まで頂いて。
感無量でござーます。


皆々様、ホントにお世話になりました。
出会えて良かったと思える人が、また増えました。

出逢いのご縁とは、やはり素晴らしきモンやと、改めて痛感。


あの場所に戻れないのは、ホントに悲しいけど、
こーやってダレかとお別れしてきた結果、皆々様にお会いできたわけやから、
また前には、素晴らしい出逢いが待っていると信じ、miyaは進んで行きます。

| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する