下呂の旅【館内編】
2009 / 03 / 20 ( Fri )

2008_1223200903200035.jpg  2008_1223200903200065.jpg

イッツ・ラウンジモアイ(ニヤリオゥイェー

ココはですな。
是非ご歓談をお楽しみ下さい的なね。
コーヒー&紅茶が、無料となっています。

こーいうささやかな心遣いに、ヤラれますね。
ウマイなぁー思いますもん。


ほんでコレよ。見て見て。
2008_1223200903200036.jpg
同じくラウンジ内にある、読書スペース。
このテーブル&チェアやばいっしょ。激カワイイlove


座り心地も最高よ。ステキ過ぎる。
置いてる本は、若干マニアっくやったけどね(笑)。
さりげなく読んでるフリするんもアリアリしめしめ

2008_1223200903200043.jpg
まさに彼、楽しんでんちゃう?笑
山口さん家のツトム君と、ココで歓談を楽しみまくりました。




ってゆーのもですね。やっぱ平日最高ですわな。

写真見てもらったらわかるんですけど、
miya達が訪れる度にラウンジは貸切状態でした♪
やから気にせず写真撮りまくり(笑)。

miya達以外にお客さんがいてるのはわかるんですけどね。
おそらく、平日にしては多い方ちゃうかなー。
半数以上の部屋は埋まってるっぽい雰囲気でした。

ってゆーのも、今回は部屋食じゃなかってね。
専用のお食事処で食べたんですが、そこで初めて
「えぇ??こんなに他のお客さん居たん??!」ってビックリしたっていぅ。


でも館内探検タイムにしろ、お風呂堪能タイムにしろ、
神がかり的なナイスタイミングで、実行してたみたいでね(爆)。





んで、チョーシ乗って例のごとくネタ写真大会ね(爆笑)。

ハート様?
太り過ぎて死んだヒト。
あるいはハート様。(北斗の拳参照)。



リラックス中ツトムさん
癒され過ぎて死んだヒト。
癒されて死んだから、かなり安らかな顔なんですよ。



このね、絶妙な表情をお見せできないんが、非常に残念ですけどね。
迫真の演技っすから。

いつも真剣に生きてますハイ。



この他、しょーもないネタ写真パシャパシャ撮りましたが、
しょーもな過ぎて、ヤケドの危険性があるんで、この辺で…

おそらく、物陰から誰かが見てたら
「あいつら…何したいねん?」ってツッコミの声が入ってるハズです笑






ホテルに着いて、部屋でゆっくりしてから、
館内探検の旅に出て、ラウンジで歓談を楽しみましてな。

この時間帯って、もしや穴場タイムちゃうか?
ってことで、大浴場でひとっ風呂浴びてくることにしました。


2008_1223200903200042.jpg
んじゃバイバーイ言うて、各お風呂に向かいまして。


2008_1223200903200050.jpg  2008_1223200903200051.jpg
ナイス・脱衣所Brilliant
くそぉぅ。いちいちステキだぜ。
床暖房完備っす。
脱衣所でもくつろげるよう、巨大ソファも設置っす。



えぇそうです。
こんな場所を写真撮れるっちぅことは、miya一人。
ある意味貸切温泉じゃーーぃわはは ヒャホーーーィ



下呂温泉って、日本三大温泉なんですって?

その意味と偉大さを、めちゃくちゃ実感しました。
和歌山やら鳥羽、城之崎の温泉を堪能してきたmiyaですが、
ここの温泉入った時の、肌ツルツル感は、まじハンパねぇ。

ビックリしました。
入った瞬間、他とのレベルの違いがわかります。

その持続力もスゴイのね。

お家帰っても、二人してまだ肌ツルッツル&サラッサラでしたもん。


大浴場はmiya一人で貸切状態♪
露天風呂もあって、目の前には山々がそびえたっておりましてな。
マイナスイオン吸い込みながらの温泉って、どーですか。最高です。

後で聞いたら、男湯も貸切やったんですって。
何てナイスタイミングだ。


continue…


テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

18 : 02 : 44 | 山口サン家のツトム君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<下呂の旅【お食事編】 | ホーム | 下呂の旅【お部屋編】>>
コメント
----

ブログを読ましてもらい、いつもmiyaの文章力と日本語のボキャブラリー力をよくご存知で感心します(笑)

『歓談』ね…

初めて知ったボキャブラリーです。。勉強なりました。ありがとう



ドリンク飲み放題って本当にいい場所ですね!!
珈琲が無料だなんてぇ、私にとったら、ヘブンだわぁ




お風呂も絶妙のタイミングで1人でくつろげてラッキーね

きっと神様がくれたご褒美ですね!!
その温泉のお湯ぜひともほっしいわぁ

最近急速な肌の老化に悩まされ、化粧水と乳液にむっちゃお金使ってるねんけど全然効果でないので、ぜひその温泉湯に顔をつかりたいです。
法令線よ消えろ!!!
by: * 2009/03/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お名前がナイですが。。。--

yuuyuで良かったですか???
お名前無いので、違ったらすみません。。。

流れ的にyuuyuかと(笑)

たまには歓談しないとね♪
サービスが行き届いてるホテルでしたわ。
お風呂は1番感動したかな~
女子の味方やな、あの温泉は(笑)毎日入りたいもーん

肌の老化って(爆笑)
早い早いっ
by: miya * 2009/03/27 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/661-4abeeb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |