123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-20 (Fri)

下呂駅に着いて、ホテルからの送迎バスを待つ間、
駅周辺にあるお土産屋さんで、ついつい惹かれて買ってしまいました。

笹寿司  笹寿司オープン
四葉笹寿司ぃぃ四葉
これもご当地グルメになるのかな。
鮭を買ったんやけどね。
めっちゃくちゃ美味しい!
柿の葉寿司好きな人は、絶対気に入る逸品です。






さてさて、送迎バスも来まして。
やっとこさホテルに着いたわけです。

長旅やったけど、道中はかなり楽しめましたよ。


2008_1223200903200027.jpg  2008_1223200903200028.jpg

左写真は、入り口の手前(庭)にある、ちょっとした憩いのスペース。
石段の道が、入り口まで続いていて、この時点でちょっと感動しました。

右写真が入り口。
前方歩くは、山口さん家のツトム君です♪





んで中入って、ビックリ。軽く圧倒されときました(笑)

2008_1223200903200029.jpg

2008_1223200903200030.jpg

すごい広々キラキラ
んで、家具とか置物にめちゃくちゃこだわってはるトコでね。
廊下に置いてある置物や絵や掛け軸が、いちいちステキ(笑)。

で、ロビーやらラウンジやらに置いてある家具は、
カッシーナで、むっちゃ可愛いぃぃ。個人的に欲しい家具ばっかでした。




こーれは、かなり期待できるトコやなと、確信しました(笑)。ウフフ



continue…

| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する