123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-20 (Fri)

ついに行って参りました!下呂温泉の旅with山口さん家のツトム君キラキラ

早朝バスで、大阪→名古屋。
JRで名古屋→下呂という道のり。

前日は仕事から帰って、22時就寝(笑)。
んで当日は5時起きしましたよ。普通に寝すぎやな。



太陽快晴で、ホント旅行日和太陽ヤッタヤッタァー


梅田でモーニングして、バスでは2人して爆睡ね。
途中、伊賀上野のSAで休憩しました。

2008_1223200903200023.jpg

いくら忍者が有名やからて…
2008_1223200903200024.jpg
ちょっと、このヘタれ忍者っぽい表情とポーズに、爆笑させられました。
もっと強そうな顔してて欲しいよなぁーなんてボヤきながら、
バスへ戻り、引き続き名古屋までの道のりへ。



名古屋に着いてから、電車に乗り換えたわけですが、
どうしても名古屋の天むす買って行きたい!!
とのことで、しっかり購入して、電車へと向かいました。

天むす
途中、ご当地モン買って電車乗りながら堪能するって、
旅行っぽいなーなんてプチハイテンション(笑)。

前に名古屋行った時に、めちゃ美味い天むす屋さんがあって、
そこで買いたかったんやが、時間的に探しあてれず。。。

帰り、また名古屋で挽回しよーぜってことで
買った天むすチャンでしたが、コレもなかなか美味しかったぁぁわはは




2008_1223200903200025.jpg
せぇ~んっろっはぁ続くぅぅぅ~よぉ~
どぅぉ~こまっでっもぉぉ~♪


電車で進むたび、名古屋の都会から離れ、段々田舎景色へ突入。
うん、かなり楽しい。
こーいう景色に癒されるんです旅ってさ。

もうこの辺りでは、二人とも眠気ぶっ飛んで、ハイテンション上
あーだこーだ語り合いながら、道中を堪能したわけです。




そして、ついに到着!!!
2008_1223200903200026.jpg
ゲロゲーロに到着しました絵文字名を入力してくださいヒャッホーーイ




continue…

スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する