12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-15 (Sun)
先週の水曜日、
健康診断に行って来ましたよmiyaですコンニチハ。


想定外(いやある意味想定内か?)の体重増加で、ちょっぴりヘコみましたよ。


ちょっぴりじゃなくて、激しくヘコめと。
しゃーから激ヤセできひんのやろと。

わかってます自分に甘ったるいですハイ。



帰り、堺筋本町から緑橋まで徒歩ってみました。

わかりやすい女でしょ(笑)

いやでもお天気良かったんでね、最高に気持ち良く歩けたさぁ。


健康の為にも、
この先訪れる夏の為にも、減量していきたい所存です。

無理なダイエットはする気ないですけどね。
続かな意味ないし。

すこぉーしずつね(笑)


今後久しく会う方で、少しでも…
いや何となくでも「コイツ痩せたんちゃうか」って
感じた方は、もれなく声を大にしてアタクシめにお告げ下さい。


それはもうテンション上がります。

めっっっためたにテンション上がります。


上がり過ぎて、普段見れないmiyaとか生まれ出すかも知れません。ふふふ







で、こんな減量宣言的な記事書いておいて、
3/14は白い日でしてな。頂いたお返しで、また増量か…


職場では、フドウさんが「呼吸チョコ」買って来てくれたり。
Nリーダーが、トリュフ買って来てくれたり。

ダンシ全体からは、マシュマロ専門店のマシュマロを頂きました。

WDっちぅと、昔はマシュマロが主流でしたね。
でも、マシュマロで激ウマとかあんまりナイですやん。
イメージ的にも、えぇ…マシュマロォ?ちらっみたいなね。

でも今って素晴らしいのね。
専門店までできちゃって、質の高いマシュマロが存在するのよ。


神戸にあるらしぃんですがね。
WDマシュマロ専門店  WDプレーン&ラズベリー
シャレたハコから出てきたんは、フワッフワのマシュマロです。
白いのがプレーン。赤いのがラズベリー。
miya的にはラズベリーが、かなり美味しかったですね。
甘酸っぱいフワフワなマシュマロに、感動です。


プレーンの方なんか、見た目メイクで使うスポンジみたいよな(笑)。
ほらあのプロが使いそーな四角いスポンジありますやん。
あれよ、あれ。



いやでもホンマありがとぉございます!
内勤ジョシで、おやつの時間に美味しく頂きます♪


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する