123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-11 (Wed)

サッチ(姉)と揃って実家へ遊びに行きました。
良い歳して、2人ともマザコンっぷり全開ですmiyaですコンバンハ。


この子がね。
めざとく「遊んでぇ♪」のポーズするんですね。
かまってポーズ
ムーリムリムリ。
そんな座布団みたいなボデーちらつかせたってムリじゃ。
忙しいねん。遊ぶ気ナイナイ。って冷たい態度を取りますやんか。



んなら、


メランコリー??
はい出た。
出たよコレ。
メランコリーな顔するねんな。
世界で自分が1番不幸やねん、みたいな顔してな。











メランコリーって言葉流行りませんでした?

大学ん時に憂鬱な日にさ。
「アッカン今日メランコリーやわぁはぁんっ」って
連発してたら、macoにネタにされる始末(笑)

こんな感じで使うのmiyaだけですか。
外大生っちぅことでイキッてる感満載ですかね。



外大生で思い出したけど、大学ん時ね、
仲良し6人組で「the・和歌山ビンボー旅行」したんよね。

こんなトコで書いたら、
ガチギレされるくらいオフレコネタなんですが(笑)エヘッ


全貌は明らかにするんは止めときますね。
人権問題に発展するんで(爆)


とにもかくも、和歌山にビンボー旅行しましてな。


旅館で、夜、酒盛りしたらみんなグッタグダなって。
だって普通のコップに日本酒や焼酎入れて、一気飲みしたりするのよ。

若気の至りね。
若いってステキ。

普段お酒強い、英姉もmacoもマッシュも、ほんまグッタグダ(爆笑)

普段お酒弱いmiyaやチナモグは、どないせぇっちぅの。ウヒャー



みんなマックスに酔い狂った時、なぜか会話は英語…

何話してたんか知らんけど、みんなペラペラ英語で会話し始めてね(爆笑)。



いやいやいやいやいや。

メッチャキモくないデスカ?
イチビり過ぎでしょ(笑)ダヒャヒャ

いま思い出しても、笑いが込み上げてきます。



何で英会話やねんと。

外大能力、ジューニブンに発揮致しましたね。


この旅行には、その他あり得ないオモシロネタが満載でさ。


いまだに6人組の「すべらない話」ですね。フフフモアイ(ニヤリ

| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する