12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-11 (Wed)

職場の相方ニッサカさんと人ネタでヒートアップして、
収拾つかず、上司に声がデカいって怒られましたmiyaですコンバンハ。


良い歳して中学生並みの理由で怒られましたよ。
すみません。


笑いのツボが一緒って激アツですよね。


そのネタの大半が、我々の妄想を膨らませた内容っちぅね(笑)

ほんまドコまで膨らませるねんってくらい。


そら収拾つかんくなるっちぅねん。

涙出るくらい笑えるね。


最後の方、限界の域超えて、笑い声すら出ない始末。
罪深きアタス達をお許しください神様。








先週の土曜、大学メンバーの、マッシュ宅へ伺いました。

仕事後、大阪から京都へ大移動しましてな。


鍋パーティー食事


マッシュがベビちゃんを授ってね。

出産に向けて実家の岐阜に帰っちまぅんで、みんなで集まろうと。


残念ながら、英姉は体調不良のため欠席やったんで、
maco+miya+マッシュ+旦那のtaiちゃんの4人で楽しみましたキラキラ


仕事後の疲労と、久しぶり過ぎるお酒で、
いつもの調子でアツく語れんかった気がしますが、

久しぶりにmacoをイジりたおした楽しさと、
taiちゃんとmacoのカラみがオモロかったんと、

マッシュのベビちゃんが動いて
お腹がプクッて膨らんだりする感動だけは、しっかり覚えてます。



アタス、生命の神秘をまたもや感じましたね。



マッシュがtaiちゃんよか先に寝るでしょ?

taiちゃんが寝る時に、
お腹撫でて「おやすみ」ってベビちゃんに言うんですって。

それまでは全然反応なかったのに、
最近は必ずその時動いたりして反応してくれるんやって。

パパの声だって認識し始めたんですかね。


そんな話を聞くだけで泣きそぅになりますわ。

パパとママに見守られて。
早く生まれておいで~待ってるよって大切に大切にされて。

ベビちゃんはホント幸せだなぁハート



優しいママと、しっかりしたパパだから、
きっと生まれてきても安心に暮らせるね。


いやホント、何かめちゃくちゃ嬉しかったです。

何でmiyaが嬉しくなるんかわからんけど(笑)



動くの大変やろーに、色々準備してくれてありがとう。

次回会う時は、ベビちゃんにも会えるぞぉねこ


楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する