123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-06 (Fri)

口内炎イタイイタイイタイ。
舌先てホンマ痛いってばよmiyaですコンバンハ。

野菜不足の心配はナイくらい、ちゃんと摂取してんのに。

熱いもの、辛いもの、酸っぱいもの…
とにかく刺激にヤラれてます。

そんな中、今日の晩御飯はブタキムチっちぅ。

このストイックさ。

こーいうとこでMっ気満開ですアタス。はい。

ミズカラいたぶられてます(笑)。
いーんです。こんな感じで。






さて、今月後半にアタクシ旅へ出て参ります。
探さないで下さい。

ってのはジャパニーズジョークで。

山口さん家のツトム君と、旅行することになりましたキラキラ


miyaが失業中の苦学生(?)であったことから、
なっかなか旅行できんかったんですね。

やっと気兼ねなく楽しめそぉーなんで。


むっちゃ楽しみです。
この異例の事前報告からお察しかと思いますが(笑)。


場所はね、岐阜の下呂温泉でございます。

山口さん家のツトム君とは、鳥羽と城崎に旅行したことあったんかな。
ドッチもかなり当たりな旅館でしたよ。

今回は、じゃらん雑誌買って、二人で読みふけって決めましたアップロードファイルルンルン


じゃらんランキング「夜景がキレイなお部屋」で1位をGETしたとこ。
岐阜ってそんな夜景あるんでしょうか。

少し疑問やけど、写真見る限りではかなりの景色。
じゃらんを信じてみます。
貸切露天風呂とかもついちゃってて。あぁ素晴らしき。

平日行くから安いしね。
この醍醐味は今しか味わえんよね。


ってか、とにもかくも、たぁ~~のすぃみぃぃ~っハート

温泉で癒されてきます。
また旅行後にレポ書きます。


ビィバィ手
| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する