12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-28 (Sat)
先日美容院行って、
部分的ストレート&カラーして来ましたよmiyaですコンバンハ。

とにかくね、実家出て今んとこ住んでから、
まだmy美容院見つけてないんスわ。


必要でしょ。
my美容院。


近所に美容院はアホみたぃにあるわけよ。

2~3ヶ所チャレンジしてみたが。
悪くはナイんやが、今イチ「ここ良い!また来よ!」と思わんっちぅか。


んで、今回初めて行ったトコは大正解でしてな。

まず担当者が、めっちゃ男前!(笑)

いやコレ肝心っしょ。

長時間アタマ触られんやから、ある程度好みじゃないと(爆)


いや男前言うても、miya好みの話でね。
一般的に言えば、そう男前ちゃうかもなんですけどね。

miya目キラッキラしてる人無理なんスわ。

世の中で言われる「かっこいい」人は、きっと苦手です。


雰囲気って大事ですよね、イデタチっちぅかシルエットが。

顔はそんなにかっこ良くなくっても、
雰囲気でカバーできるってありますもんね。

雰囲気重視ですアタクシ。


そして、「おもしろさ」は求めません(笑)

キャッキャするんはmiyaだけで良し。

キャッキャしてる子供を、微笑ましく見て、
大人な様子で見守ってくれる人がベストです。ベスツ。



…あれ。
美容院の話から、miyaの好みの話に切り替わってますね。


不思議。


ウザくてすみません。
一生懸命生きてます。






ほれココでトートツに質問。
コレ何に見えます??
お好み焼きケーキ?

はいはい、そーですよね。
お好み焼きにしか見えませんよね。

ごもっともデス。


いやしかし、タダのお好み焼きならココに載せることもない話で。


え?
わかってきました??


えぇ、そーです。コレお好み焼きではナイのです。
ソースのニオイも一切しません。

ほな何やねんと。

引っ張り過ぎですか。
今年は、若干ウザいめキャラで行こうかと(含笑)。


コイツは、スイーツなんです。


職場のN氏(男性メークアップアーティスト)がですね、
S氏(現役劇団員)のお誕生日に買ってきたんですけどね。

コレ売ってる店、見た目とはウラハラに全てスィーツなんですって。

他にたこ焼きとか、餃子とかもあるってよ。

たこ焼きは内勤に買って来てくれたんけど、ホンマにたこ焼き(笑)。
でも実はプチシュー的な。



一人では食べきらんってことで、このお好み焼きケーキ
おすそ分けして頂いたんですけど、めちゃくちゃ美味いケーキでしたwaraineko

フワフワのスポンジでね。
真ん中のタマゴらしきものは、モモの砂糖漬けみたいなん。
もちろんソースらしきものは、チョコね。


いやー
オモロいオモロい。

こりゃーしてヤラれた感満載ですよね。


スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する