12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-18 (Wed)

男は見たアカンー言うてんのに、見たわね?
ソコのアナタ。

禁止されたり隠されたりしたら、余計気になるっちぅのは
人間のサガですかmiyaですコンニチワン。

アレよね、
真っ裸のジョシより、セクシー下着でギリギリ見えそで見えん!!
てのがコーフンするダンシが多いんと一緒ですかね(笑)。

日本人の男性は、チラリズムに弱いってホントですか?

どぉでもいいですかスミマセン。





と言うても、一応れっきとした「男子禁制」記事なんですよ?

いや実はね、miya先月末あたり産婦人科に行ってきましたん。

早々と言うとくけど、オメデタとかちゃうわよ。
まだまだまだまだまだ、そんな時期じゃござらん。


何で行ったかとゆーとやな、ジョシの日が来なかったん。
前もチョロっと書いた気がするんやが、ジョシの日がモノすごい不順でね。

実家いた時は、毎月決まったサイクルで来てた分
3日遅れ…1週間遅れ……え?10日遅れ??!で、不安なってきて。

ほんで、ついに半月来なかったんですね。

ソレを職場の相方ニッサカさんに相談したところ、
miyaの歳くらいん時、同じよーに不順なって、不正出血が出たりしたらしくって。
不正出血出たら、子宮ガンの可能性もあるから、病院行ったんですって。

そん時の話を聞いてたら、そういや数日前にプチ出血あって、
ジョシの日来たぁーーー思ったら、全然来てないってのが…
って思うと、ものすごく不安になって。


んでニッサカさんが紹介してくれた
女医さんのいる産婦人科病院へ行ったわけです。






でもアレやな。
何で産婦人科の女医さんって、あんなコワイ人ばっかなんですかね。
コワイ?ってゆーか、キツイ?笑

やっぱあんな感じで肝っ玉すわってないと、つとまらん職業なんかもね。


赤チャンのためのベッドを、子宮ん中で作りますやん。
そこに赤ちゃんが誕生しなかったんで、
グチャグチャーってそのベッド崩壊するでしょ?

その崩壊した残骸が、つまりは生理なわけやんね。


検査の結果、ジョシの日予定日より半月も過ぎてんのに、
未だそのベッドを一切作ってない状態やったわけです。

詳しいコトはわからんけど、とにかくこのまま
予定日より1ヶ月経っても同じ状態やったら、不妊ってなるみたいで。

そらそーやわな。
赤ちゃんのためのベッド作る機能が、なくなってもーたら
欲しい時にゃーできないってわけですよ。


そうなったら、薬投与による治療をしていかんとダメやと。

うん、さすがにショックしょんぼりしゅん

今はまだ考えられへんけど、今後絶対子どもは欲しいし。

そういった時に、赤ちゃんできひんとかヤダヤダヤダ。



ってコトで予定日より1ヶ月経った日になっても、
女子の日が来なかったら病院来て下さいと言われましてね。

ソレまで毎朝、基礎体温を測るよう命じられました。

何しか、子宮ガンの可能性はナイとのことなんで、一安心。






んで今日ですよ。

ジョシの日予定日より、1ヶ月以上経ってもーてね(失笑)。
日曜は病院やってないし、水曜の休みにしか行けなくって。
やっと、本日行って参りました。

体温表握り締めて(笑)。


ほなら先生が体温表見て、
「あ。大丈夫やわ。来る来る!今週末…早くて今日明日くらいに来るわ」って。

スゴイな体温表!!!
アンタめっちゃくちゃ良い仕事してますやんっ。

1ヶ月過ぎてても、すぐに来るってのが確信できたし、
薬投与の治療はやめときましょーねって。

良かったぁぁぁsc07
なんかやっぱり、極力クスリの力は使いたくなかったんですよね。
1回使うと、ソレ使わないと来なかったりしそーで…

ふぅ。。。

と安心して帰ったら、
あ。ジョシの日がきてた…


2ヶ月ぶりやから、しんどぉー。
でも、ありがてぇー。

みたいなね。フクザツ。






でもでも、今回のことで良くわかりました。
やっぱり、定期的に病院にゃー行くべきやなと。

年齢と共に、色々な病気とか症状が出てくるんやなって思います。

特に20代半ば過ぎたら、ジョシ特有の病気の発症率高いと思うし。

今回は「不順」の範囲内でおさまったけど。
理由としては、やっぱ精神的なモンと環境の変化等が原因かしらね。


自分的には、そんなに負担に感じてなくっても
カラダはモロに衝撃受けて、正直にシグナル出すんかも知れへんな。

とにもかくも、ジョシの皆々様もお気をつけ下さいね。

そして、
「男子禁制」と掲げたにも関わらず、ご覧下さったダンシの皆々様。
あなた様の大切な方々の
小さな変化も見過ごすことなきよう宜しくお願い致します。


アデューモアイ(ニヤリ
スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する