12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-14 (Sat)

はっぴぃ ばれんたいーーん。
ジョシの皆様、今年もお疲れ様ですmiyaですコンバンハ。

ダンシ率が高い職場のジョシは、大変ですね。

今や義理チョコは、自分の意思とはウラハラなモンとして存在しますもんね。
ダンシおるのに、あげなかったら自分の人間関係上の常識を疑われてしまぅとゆぅか。

でも頑張ってください。
あげるの数が多い分、白い日には報われますから(笑)。






逆バレンタインとか、ちまたで話題なってたんですか。
ダンシにとったら、カンベンして欲しい話ですね。

ただ単に、チョコ会社の策略的な空気はありますけど…。

でもまぁ現地では本来、
お互いがプレゼントし合うっちぅらしいし、間違ってはナイ発想ですよね。


コイさんとニッサカさんとジョシ3人で、
ダンシ15名ほどにチョコを差し上げたんですけどね。

コイさんは土日休みやから、金曜日に皆で渡したんです。



ほな当日の14日。

Nリーダーが、コソっとmiyaに「ほれ」って。


ん??


と思ったらリーガロイヤルホテルの箱。

おぉ。コレがウワサの逆バレンタイン星!!!



でね、外勤ダンシは現地到着時と終了時に、
本部に電話入れることなっててね。

夕方、終了報告ん時、Nリーダーの電話miyaがとったんですよ。

「おぅ。おmiya。チョコ食ったかぁ?」って聞かれて
「まだですよ~いやでもホントありがとうございました!
 逆に頂くなんて、ナンか申し訳ないです」って話をしたら、

ニッサカさんが、
「えぇ??!!アタシもらってないし(笑)ちょっとぉ~Nリーダー!
 そぉいう差別は良くないと思うんですけどぉー!!
 へぇーそーゆーことするんですかそーですか(キラーン)。
 いや、いいんですけどね、今後の関係に少しカベができるくらいで…ニヤリ
って。


ソレを電話越しにNリーダーに伝えたら、
「お、おぃ、ちょっと待てぃっニッチャンそりゃ勘違いやっ(焦)
 そんなコト言うなって!!汗とか
 ニッチャンのことはちゃんと考えてるに決まってるやぁーん!!(焦焦焦)」
言うて。

ニッサカさんと大爆笑きゃー!。ギャハハハハ
メッチャオモシロイ!!



案の定、帰社された時には、ニッサカさん用に
ケーキの箱が用意されとりました(笑)。

しかも
以前ホステスのミゥちゃんに持ってった、1つ1000円するショートケーキ。

「わぁーい♪miyaちゃん一緒に頂きましょお~」
ってなって、結局アタクシめも、頂きましたがアップロードファイル ニャハ


些細な逆バレンタインから、どエライことなってもーて、
Nリーダーにとっちゃ災難以外何ものでもなかったね(笑)。

いやでも、内勤ジョシへの思いやりは、ホントありがたぃです♪

ありがたぅぅ♪
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する