12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-08 (Sun)
地下鉄から地下鉄へと乗り継ぐ時ね、めっちゃダッシュで
エレベーターのボタン押しに走ったリュック背負った男子がおって。

そんな急いでるんかしら…と先にエレベーターに入った彼を見ると、

「開」ボタン押しつつ、さらに閉まらんように
手で扉を押さえてくれてるー!!!!

 しかもめっちゃコッチ見てるぅーーー!!!


うっわぁ。めっちゃ待ってくれてるやん…
こりゃコッチも走らなアカン空気やな…(焦)と小走りで向かったmiyaですコンチャース。

彼の優しさによって、若干自分のペース崩された感がします。






まぁ、大半の人がそぉーかと思いますが、
miyaは、ヒマな時間を持て余す仕事が苦手っちぅかイヤでね。

めっちゃヒマなんと、クソ忙しい職場ドッチがいい?
って聞かれたら、迷わず後者ですね。


やから、今の職場めっちゃ好きなんですねこ


ひとつの業務で忙しいんじゃなくって、
アレもコレも同時にドッバァー来て、忙しいんが最高ですね。
え。Mっ気満開ちゃいます?笑

今んとこは、内勤なんやけど、
アサイチで、10人以上いる外勤のダンシが外出する前に
アレ調べて~やら、コレどぉなってる~やらめっちゃ聞かれるんですね。

ソレに対応しながら、
雑談ふっかけて来る、話長ーいダンシの会話にも対応して。

そんな中容赦なく電話かかって来たら対応しーの、
本社から来るメールチェックしーの、緊急メールの場合は処理しーの、
その間もノンストップで外出するダンシの、個人情報持ち出し物チェックしーの、
トツギーノ。みたいな(笑)。

必要事項必死で入力しながら、話しかけてくるダンシと会話してーとか。
おかげで入力もかなりスピードアップしましたが♪

ある意味、自分のペースでは全く仕事できひん。
次から次へとプラスされてってね。
でも、ソレが楽しいの。


つまりね、聖徳太子の能力発揮したいのね、アタス。


でもこーやって楽しいと思えるんは、
ほんまに「人」が良いからやって、改めて感じます。

クセ者ばっかやけどね。
なかなか掴めへん人もおるし。

でも相方のニッサカさんが、マジ「神」のよーな人で(爆笑)。
彼女とコイさんのおかげで、毎日爆笑しながら仕事できてます。

感謝・感激キラキラ

スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する