123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-08 (Sun)

ジョシの皆々様、そろそろ電車で化粧するのやめません?

通勤電車の中で、よく見るんですけどね。
良い歳のジョシが必死で化粧する姿を。

こないだ見た人は、ひどかったですね。

ファンデーション何回塗りたくるねん?ってくらい塗りたくってはってね。
いやいやもう顔真っ白ですやん。
若干厚み増してきてますけど?
的なツッコミをココロの中でしてましたmiyaですコニャニャチワ。


ほんでアレやな。
せめてマスカラは避けて欲しいな。

マスカラ塗る顔って、どんな美女でもキツイっしょ(爆笑)。

多分、とりあえず必死で電車駆け込んで、
駅に到着するまでに化粧仕上げるのに全エネルギー使用してんのな。

miyaから言わせてもらえば、
10分くらいはよ起きて、家でやってくるか、
あきらめてノーメイクで行けって感じですね。

そんな方が、どっかで常識がどーのこーの
説教でもしてた日にゃーちゃぶ台ひっくり返りまっせ。







先週の水曜日、実家へ遊びに行きました手
マルシェ君(ネコ)に会いに(笑)。

正月以来マルゥに会ってなくって、禁断症状がねきゃー!にゃは

ストーブとマルゥ①  ストーブとマルゥ②
ふてぶてしぃカメラ目線ですわ。
ふ~みん(母)に美容院連れてってもらったみたいで
体毛サラ男になってて、シャンプーの匂い漂わせてました。
いつも思うけど、シャンプーの匂い、大仏みたいな匂いするんよね。
若干、鼻につくけど、ワホッワホになってて抱き心地サイコーでしたわ。

それにしても…チョコンと行儀良く揃えた前手が、めっさ可愛い萌えキュゥーーン




ふ~みん(母)とランチしてね、
昼からふ~みんがパッチワーク教室行くから、
その間お家でお昼寝しましてな。

で、ふ~みん(母)が戻って来てから、お洋服とか見に行って、お茶して。
あーだこーだ色々語ってたら、夕方でね。

父上合流して、miyaを送ってくれるがてら晩御飯行こうか~てなって。

そこで、仕事帰りであろぅサッチ(姉)と相方さんGETして。


いつもの場所、大日イオン集合な~と。


で、5人で晩御飯したわけですわ。
かきの天ぷら五穀定食
レストラン階の、とある店なんですけど。
釜でご飯炊いてるのよね。しかも五穀米。
でね、miyaが頼んだんは、牡蠣の天ぷらついてて。
めっちゃ美味いですね、牡蠣の天ぷらて。
ちょっと感動してしまぃましたわ。
カキフライよりアッサリ食べれてさ。
コレはお家でもできそぅ♪



その後、ふ~みん(母)のゲーセン遊びに付き合って(笑)。
解散となります。

いやー遊んだ遊んだ。
貴重な休みは、気の使わん人らと遊ぶんが最高ですなキラキラ
って家族ですけど。
miya家のジョシは、最高に気の合う友達みたいなモンです(笑)。


スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する