12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-03 (Tue)

月曜日は、山口さん家のツトムさんがお休みなので、
晩御飯を作ってくれるルーティーンになってんですがね。


「今日はキムカツ風味だよwaraineko」って言いますのん。


何よ何よキムカツってさ。
瞬時でキムチのトンカツか?って思ってんけど。

ちゃうらしいね。

なんか、キムカツって店の「キムカツ」って料理のことらしぃんですが。
…全く説明になってませんな。

OLを中心とする女子に人気らしぃっすよ。


ツトム作シチュー&豚カツ
キムカツ風味(?)と、クリームシチュー。

トンカツてさ、
結構良い肉GETせんかったらカタイ場合あるやん。

ソレを解消するがごとく生み出された「キムカツ風」とはですね、
豚バラ(薄いの)を数枚重ねるんですよ。

好きな厚みになるまで重ねて、ソレをトンカツのよーに揚げるわけ。

食べたらわかるけどね、むっちゃジューシーで柔らかいのね。
かなり良い肉使ったトンカツ???って騙されます。

むちゃくちゃ美味いです。
ヤバイです。


んでウチの子、できる子でね(爆笑)。
重ねた豚バラの間に、スライスチーズ挟んでおりましたの。


むふぉぉぅっ(打撃)。


そら反則やろ…

惚れてまぅやろぉぉぉぉーー!!!!
みたいな?笑

すみません言いたかったダケ。



| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する