12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-03 (Tue)

ちょっとちょっと姉さん兄さんっ。
ポッケェーおくち開けてTV見てる場合ちゃいまっせっ。

キラキラ産まれましたよぉぉーーーぅっキラキラ


いやちゃうやんっ
アタイの子どもなわけないでしょ!!

miyaバンドのステキなドラマー、binちゃんの第一子が!!



エライ長い時間かかってね。
陣痛が続くも、産み出す陣痛がなっかなか来なかったみたいで。
結局、帝王切開で産みはったみたいです。
母子ともに元気で、男子誕生ですってよ。



頑張った。

binパパも、ママも、赤チンも。

早くも家族全員で、頑張ったね。


ナンか良いね、こういう話聞くの。
産まれたての可愛らしい赤チン写真を、
binちゃんが送ってきてくれたんけど、ナンか軽く泣きそぉになったね。

パパとママに迎え入れられて、赤チンはスゴイ幸せやな。

こやって、miyaもこの世に産まれて、
皆々様にお会いできたわけですね。

自分の出産とかじゃないけど、めっちゃくちゃ考えさせられました。

アタクシは、まだまだ先の話やと思うけど、
いつか来るステキなご対面、お待ちしておりますねこ

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する