12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-01 (Sun)

先週の水曜日、ヤボ用で朝から西梅田まで出てましたん。

で、昼過ぎには帰ってゆっくりしてたら、サッチ(姉)から連絡が来て。
仕事で行った先にてGokokuロール買って来たから、
帰りmiyaん家の前通るし、渡しに行くわぁーて。


え。
そんなんいいんですか(嬉)。


ほらアレ。
大阪のロールケーキのランキング上位に入ってるGokokuって店のな。
5位くらいやったか?

食べてみたいと思ってまひたん。

Gokokuロール
うまい!!
宮川さんバリに「うまい!」しか出てこぉーへん!!笑。


でもな。
やっぱランキング上位んとこって、味似てるんよな。
特に、Gokokuのと堂島ロールは似てるって有名よね。
ドッチかが、ドッチかをパクッたかナンか言われてますけど。

でも似てるだけで、やっぱ微妙に違いますよ。

miyaは堂島よかGokokuのが美味しいと感じました。
山口さん家のツトム君も、同意見でして。


何が違うねんって聞かれたら、返答に困るくらい似てるけど(失笑)。

クリームかな。
Gokokuのが、子ども向けな気がしますlove


堂島ロールは、シンポー・イズ・ア・ベスツ(simple is a best)みたいな。
究極の大人ロールやな。

あのほら。
女子がな、20代半ばの第3思春期くらいでさ、
30代前半のシンプルでナチュラル系のお姉さんに憧れるやん?
(miyaだけ?爆)

あんな感じ。

20代半ば女性がGokokuロールやとしたら、
30代前半女性が堂島ロールみたいな。


はい。
ちゃんとついて来てね。



| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する