12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-31 (Sat)

電車ん中にいると、
自然と人間観察に徹してしまいますmiyaですコンバンハ。

この人めっさ肌キレイやなぁー
とか
うわ。オッサン咳する時手ぇ当てぃっ手ぇを!!
とか
え…なんか…髪の毛…様子おかしぃ…人工??(謎)
とか。

しょーもないコトばっか頭でモンモン考えてまぅのよね。
仕方ないよね。
妄想族だもんね。


まぁ。
最近ナイわって思う人種は、満員電車で
ものっすごいデカいリュック背負ってる人ね。

イッパイ詰め込むんは良いけど、
パンパンのリュックの角が、アタスのわき腹直撃な。

人で押されて更にキズは深くなるっていぅな。







そんなこんなで、以前Nリーダーにもらった讃岐うどん。
料理してやりましたよっ好き放題!!爆笑

讃岐うどん炊き込みご飯

釜玉うどんチックにね。
あと、鶏の炊き込みご飯と。



え。
うどんって、こんな美味しかったんですか。

ってくらい、未開の味でしたね。
モチモチで歯ごたえもあるし、1本が太いから食べ応えもアリ。

山口さん家のツトム君と食べながら、
いつか必ず香川行って、うどんツアーしよなってことになりました。

素晴らしい。
うどんを好んで食べないmiyaに、こんな発想を与えて下さって、感謝・感激ねこ

| 料理のお手前 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する