12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-27 (Tue)

水マニアのmiyaですコンバンハ。
色々な水に惹かれてしまいます。

あ。
軟水オンリーね。

硬水ダメっ子よアタス。
一滴も飲めへん。


最近さ、外国の水か知らんけど、
500ミリのペットボトル1本で400円とか500円とかするんあるよね。

美味しそうやったら、買ってまぃます。

それくらい値段するやつって、粒子がスゴイから、
クチに入れて飲んだ瞬間「アレどこいった?」みたいになるねんな。

ほら普通さ、水飲んだら、
水がノドから胃に流れてく冷たい感覚しますやん。
アレがないねん。

粒子が細かいから、すぐ吸収するらしぃね。スッゲ。







いつもいつも物資を下さるNリーダーが、
今日はなななななんと、讃岐うどんくれましたぁ!!!
さぬきうどん
なんかね、Nリーダーのお母さんの実家が香川らしくって。
「ほら、やる」ってポンてくれました。軽いノリで(笑)。

いやしかしホンマ嬉しいですlove
後日美味しく頂こうかと思いまふ。

いつもいつも、ありがたいです。
感謝・感激♪♪



そんなNリーダーがハマッてる、ホステスのみぅチャンが
最近ハタチのお誕生日迎えられたみたいでね。

インフルにかかって寝込んでたNリーダーは、
お誕生日イベントの日行けなかったんですって。

やから、遅れたけども、昨日祝ってきたわ~言うて。


なんと、1つ1000円するショートケーキと、ネックレス買って渡したんやて!
席に座るほかの娘達にも、お酒飲ませたげなアカンわで、
昨晩だけで4~5万ほど使ったらしーですよ(爆)。


すごい。脱帽やわ…(含笑)。


貢がせることに関して、やっぱプロはちゃいますなぁぽっ


でもやっとハタチになって、良かったなぁ。
未成年はイタイですぜ兄さん。
事件がカラみますぜ?笑


「おmiyaが振り向いてくれたら、みぅチャンなんかどぉでも良くなるんやけどなぁ~
 みぅチャン以上に、お前には注ぎたいしやな~ニヤリ


とおっしゃるので、

「まぁーじですかぁ??!
 いやでもアタクシ、ハタチの美肌には勝てませんわぁくやしぃけどぉ♪
 来世では、みぅチャンよか早く出会いましょぉーねんあ


なんて、華麗にスルーしときました(爆笑)。


「やっかましぃわぃボケィ」言われときましたYOきゃー!だひゃひゃ
| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する