12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-27 (Tue)

オーガニックカフェっちぅの?
洒落た言い方は(オッサンか?)。

miyaの会社付近には洒落たカフェが多々ありましてな。

一人ランチを昼休憩行く時に、
相方のニッサカさんに教えてもらいまひたアップロードファイル

ココ行きましたのよ。
↓ポチッとどぉぞ。
オーガニックトマト

創作有機野菜料理です。
オーガニック  ボローニャ
比較的、味が薄いんやけど、色々な野菜がゴロッゴロ入ってて、
むっちゃくちゃ健康食なんですよ。
しかも玄米ご飯ね。ぬかりないね。


お店の雰囲気も良いし、落ち着くし。
農家から直接野菜を仕入れてるみたいです。

いや~玄米ご飯美味しかったなぁ。
結構食べごたえあるし。


普段なかなかこういった
優しさ溢れるランチを食べないので、ありがたいですね。

ナンか自分で野菜を育てて収穫して、食べたいと感じました。

定年退職後の夢、今語ってんじゃねぇ。ってね(笑)。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する