12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-27 (Tue)

昨日久々にむっちゃくちゃ怖い夢見て、泣きべそかいて
隣で寝てはる山口さん家のツトム君を起こしたmiyaですコンババ。

夢の内容聞いて、キモいとか言わんでね。

実は、山口さん家のツトム君が、
浮気する現場を目の当たりにしてしまったっていぅ(爆)。

しかも相手、共通の女友達(悲惨)。


「うわぁーーーんっしょんぼり怖いよぉ。怖いよぉ。アンタまじ最悪ぅっ」
とか何とか勝手にほざいて、ツトム氏を揺さぶり起こしてな(爆笑)。

山口さん家のツトム君も、寝ぼけてたけど一生懸命
「うんうん。だいじょうぶ。だいじょうぶだよ。だいじょうぶだから…(半寝)」
ってmiyaの頭ナデナデしてくれててんな。

多分まったく意味わかってなかったと思う…。


ほなら、やっと夢から現実に引き戻されて、
安心してスヤスヤ。みたいな。

最悪ですか。幼稚園児みたいって思ったでしょ。
おまん何歳やねんと。


すみません。
昔から怖い夢見たら、号泣して起きてまぅんです。
こりゃもうクセです。否めません。

だってアタクシめっちゃくちゃリアルな夢見るんですもの。
きっとあなたがたとはレベルが違うリアルさですよ。
目覚めてからも、数十分、どっちが現実かわからんくなるんよね。







さてと、まぁ。
長い挨拶文になってしもーたんですが。

書きたかったんは、こっからですわ。すみません。



日曜日、サッチ(姉)久しぶりにおデーツしましたん。
とりあえず昼過ぎに待ち合わせして、梅田行って。

お茶したり、色々ショップ見て回ったりやとしましたがね。


晩御飯を、東梅田地下の「卵と私」(でした?)で食べましたの。
初めてやったんやけどね。

たまごと私
miyaが頼んだんは、トマトクリームソースのオム。


美味しかったよ。
美味しかったけどな、量少ないねん。

足りるかぁこんなん。


言うて二人でデブ発言連発な(爆笑)。



んで、腹6分目ちゃう~??言うて、
お互いの相方さん土産にケーキを買って帰りました。

おみやケーキ
コレがまた激ウマwaraineko
1本は多いかなーなんて思ったけど、ツトム氏と2日で食べきりましたね。

最近、チョコケーキのが好きなmiyaです。
童心にかえります。
これ以上戻るなて?

日曜日の梅田は、人多いけど久しぶりに遊べて楽しかったっすぅ。


スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する