12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-24 (Sat)
mayuuさんのブログからパクってきましたねこでへ



【男に対する毒舌バトン♪】

※彼女、に変えてもOKです!

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
    けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
    心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。







【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

   30分待つ経つ前に、ストーカー並の電話。
   出んかったら、オニのようにメール。(ウザイですか?)



【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせに
   レジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

   mayuuさん同様、これは何とも思わんね~。
   まぁまぁまぁまぁカッコつけたかったら、つけたらヨロシイんとちゃいますか。

 

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
   彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

   ココロん中↓
   「いやいやいやいやいやいや。ちょー待てぃ。何の都合が悪いねん」
   発言↓
   「どぉも~初めましてぇ♪あれ?彼女って言ったらマズい??えへ」(計算マコ発動)



【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

   経験豊富な方が、ある意味安心するんで、良しとしよう。
   言い方がオレオレで鼻についたら、華麗に流すね。



【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。
   しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか? 

   アタクシ嘘が大嫌いですのよ。
   したがって、まずはナゼに嘘ついたか追究してですね、
   しょーもない理由やったら、別れに発展する可能性はありますね。



【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

   さよぉ~ならぁ~。ですね(冷笑)。
 

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

   「や・め・て」って言う。的得てる文句ならえーけど。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

   ココロにダムはあるのかい?って聞く。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

   忘れさせやしないですね。
   そんなコトがないよーに、1ヶ月前くらいからさりげなく告知。
   ある程度計算してかなね(爆)。


 
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」
    と人格を否定する様な発言をします。

    褒められて伸びるのアタシ。否定されるともっとダメになるのよ。
    って訴える。ちょっと涙目でさ(含笑)。



【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント
    俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

    「みみちぃ別れ方はやめましょう。最後くらい良い男で居てね」
    とメールして、以後連絡ムシ。着信拒否に徹する。



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。

    カネの切れ目は、縁の切れ目言いますやろ。
    貸し借りはナシですよ。



【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

    ある意味オモロいんちゃいます?
    オチがないコトをネタに突っ込んで、笑い合える気がします。



【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います? 

    更に持ち上げる。そして勘違いスパークしてるのに内心大爆笑。
    友達やブログネタ行き。(サイテーですか?笑)



【Q15】このバトンを3人に回してください。
    *注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
      本音でお願いします

   おヒマな方、是非是非やってみてください。
   本音で書くと、改めて自分のサイテーさがわかります。
   ドMにはもってこいですよ(爆笑)。

スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する