123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-22 (Thu)

ストレス溜まったり、緊張あるいは精神的不安が続くと、
ナゼか声がかすれて出なくなってくるmiyaですコンバンハハーン。

いやコレほんまですよ。

ひどい時は、軽くニューハーフ的な?

コウダクミ歌ったら、バリ渋く歌える自信出てくるよね。

最近は、あんまりナイけどね。

前職で、特に大阪本部移ってからはひどかったですわ(爆)。

へーたーこぉいたぁーーーってなるから、
この辺でやめときますね。どこで誰が見てるかわかんないんで(含笑)。







昨日、サッチ(姉)が、相方さんと家へ遊びに来ましてな。

miyaは休みやったんけど、前日の仕事終わりになんばで待ち合わせて
山口さん家のツトム君と、夜遊びしたんで、昼くらいまで爆睡しましたわ。

サッチが、去年のmiyaの誕生日プレゼントにぃー(今さら?笑)
って、この子買って来てくれたんです。

コーヒーメーカー
ジャジャジャーーーーンキラキラ
コーヒーメーカーです。

山口さん家のツトム君とmiyaが、次にGET狙ってたアイテムなんね。

お家でコーヒーたてて飲むん、軽く憧れでした♪

この子、アイスコーヒーもできるし保温もできるし、
なかなか良い仕事しはるんですよね。


んでね、せっかく持って来てくれたしで、
miya手作り晩御飯をご馳走したのです。

天ぷら祭りで(笑)。

カボチャやナスやタマネギとか野菜を、ガガガーて揚げて。
好評やったんは、トリ海苔巻きと、アスパラ豚肉巻きの天ぷら。

鶏肉をね、塩コショウ&ごま油で下味つけてね、
味付け海苔で巻き巻きしたやつを揚げるのです。

アスパラ豚肉巻きは、そのまんま。
アスパラを豚バラで巻き巻きして揚げるのです。


めちゃ美味しいと絶賛して頂いて、作ったかいがあるってもんですよねこ


手土産にセレブに人気だとTVで紹介されとったトコの
プリンを買って来てくれたんで、4人で食後のティータイムを満喫♪

早速コーヒーメーカー使ってね。
やっぱ家でたてるコーヒーは最高ですな。


ありがたぅ。
ありがたぅぅ。

これから、食後に美味しいコーヒーが飲めまっす。

| 感謝・感激 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する