12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-21 (Wed)

いやね、アレやん。

スタジオで録音してからさ、
音源をsonくんがメールでポチッと送信してくれる間にな、
先に聴いたbinちゃんワイフ様がな、めっちゃ褒めてくれてやな。
「嫁に好評やったわぁぁ♪」てbinちゃんからメールあったわけよ。

「えぇ…? お、おぉ。 …マジ?(照笑)」みたいなね。
はんにゃのヘタれ先輩みたいなノリで、浮かれポンチやったんですわ。

ほんで昨日メールで送ってくれて聴いたわけですよ。




……


…何やねんコレと。


アタスの歌がショボ過ぎて、コレ何やねんなと。



むっちゃキレイで安定した伴奏隊の奏でる音に、
よくこんな歌乗せれたもんやなと。

もぉ自分のヘタれさに悪態つかずにはいられないっすよ。
マジでマジでマジーーーーーで。


ところどころで微妙に音外してるしね。
声量も安定してない。
語尾が荒い。
高音きたねぇ。


あぁ…(堕)。
ジーザス。

何が最悪かって、歌いながら全く気付いてないオレなガーン


ホンマに聴いてて吐きそぉなったんですけど(爆笑)。




こりゃーダメだ。
ワタスのボーカルとしての、怠慢の結果やな。

カラオケで上手い上手い言われて、満足してもーて
「歌う」ってことへの努力を怠ったせいですね。

そういや
前バンドのギター兄さんに言われました。
「カラオケで歌って上手く聴こえるんは当たり前や。
あんな高性能なマイク、小さい声で歌っても声拾ってくれるし、
高音汚くっても、エコーが勝手に入ってるからキレイにカバーしてくれるし。
ヘタクソに歌う方が難しい思うけど」
って。


ホンマにそうですよね。

ホンマにホンマに伴奏隊の皆々様に申し訳ない。
皆の演奏が素晴らし過ぎて、余計ヘコみました。

あとな、コーラスのmayuuさんの声が美しいっちぅな。
めっちゃキレイにコーラス入れてくれてはるのに、ワシ何やコレ。




アタス女子の日前は、
いつもよりセンチメンタルになり、精神モロモロになりがちです。
ソコへきてコレね。

あぁーひぃ(荒)。

ひぃーこらひぃーこら。


精進します。

ホンマすいまめぇーーーん。
| 音楽&バンド活動 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する