12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-19 (Mon)


隠し撮り

「え?何でココでスベんの??!」
って不思議に思う道で、ブーツがツルルルーと滑って
シリモチついたmiyaですコンバンハァ。

そぉいう時に限って、ヨコの道路赤信号で
車たちの視線かき集めるんよね。

一人やとめっちゃ恥ずかしいですわ。

多分オレ半笑いやった。

一人でな。
収集つかんくなったから、そそくさ駅に入って(笑)。





えー。
そんなこんなで本日のお休みは、バンド練習です。
お写真は、ギターのsonクンとドラマーbinちゃんどす。

モチ隠し撮りね。ふふふ



今日は、休憩ナシで歌い続けましたね。
ベースのコモさんが遅刻やったんで、持ち曲をザァーと回して。

コモさん登場してから、新曲2曲をつめて。

コモさんも、ベースラインを考案してきてくれて、
かなり完成度が高くなってきましてな。

歌うコッチもテンション上がりっぱなしです上


binちゃん作の曲は、高いからキツイなぁーなんて思ってたけど
この曲に合わせた歌い方が掴めたみたいで、ラクに歌えました。

ラクにってか、気持ちよく歌える声の出し方ができた。


やっぱスタジオ入ってかなアカンなぁと。

お家では、なかなか地声張り上げて練習できませんもんな。



いつも行ってる東梅田の某スタジオでは、
Aスタジオやと、ラスト30分を無料で録音してもらえるんです。

ソレ狙いで今日Aスタでした。

帰りに撮ったやつその場で、聴かせてくれはったんやけど、
めちゃくちゃ音がいいんですね。

しかも音のバランスも良くって、かなり満足love


スタッフさんによると、バンドのジャンル関係なく
キレイに音が入るトコと、ごちゃごちゃしてまうトコがあるらしく。
比較的、伴奏がしっかりしてるとこは、キレイに入るみたいで。


お。


おぉ??



と言うことは…





もぉぉ。
おクチが上手いんだからぁきゃー!(照)。



みたいな空気な。
binsonとmiyaが(爆笑)。







今日言われたんですけど、
少しの間キーボードのmayuuさんがお休みされます。

mayuuさんは、もいっこバンドやってはって。
そのバンドで3月にライブする予定がたったから、
当分はそっちに集中しはるみたいです。

こないだbinちゃんと電話で、
3月くらいにはライブしたいなぁー言うてたとこやったから
ちょっぴりザンネンやったけど、こればっかは仕方ないなぁと。

mayuuさん、仕事もハードやのに、
家事もかなりやってはるみたいやから、2つもこなすん大変やろなぁと思います。


miyaは掛け持ちしたことないからわからんけど、
1つのバンドでも、定期的に練習入るんままならん状態やし、
もうひとつとかやってたらドえらいことになるやろなと(笑)。


なので、
当分は、集まれるメンツで頑張ろうかと思います。

とりあえず、mayuuさんの3月のライブ楽しみ♪

そぉいやうちのバンド来てもらってから、
他でやるmayuuさんを見たことがなかったんで。


とにかく、ワテらのせいで無茶させてる場合じゃないので、
是非是非、今は向こうで頑張って欲しいと思います。

最初はヘルプで入ってきてもらったんですが、
miyaん中では癒し系であり頼りがいのあるお姉さんなんで、
勝手ながらもぉメインの仲間やと思ってますねこ


やから、落ち着いたらまた楽しく一緒に練習したいですね~

お待ちしておりまっす手
スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する