12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-18 (Sun)

昨日、Nリーダー率いる
大阪地区メンバーさんの飲み会に参加させて頂きました。

うちの「企画調査室」ってとこは、大阪、北東、南部、兵庫、京滋
の5つの地区をそれぞれ担当するチームに別れてましてな。


あ。
全部ダンシな。



1番可愛いがってもらってるNリーダーが、大阪地区のリーダーやのん。

やから、おmiyaよ参加しなさいと。

相方のニッサカさんは今日予定あるみたいで
無理やし、コイさんは土曜日お休みやし。



で、アタス紅一点汗03


ちょっと気負いしましたが、
皆めっちゃ良い人やしオモロいしで、普通に溶け込めました♪




<<本日のメンバー>>

●スナックのミゥちゃんにゾッコンloveのNリーダー。
  やのに、miyaに毎日告白 してきます(笑)
  華麗にスルー。もはや一種のプレーになってます(爆)。


●元警察官、見た目は紳士。やけど発する言葉の97%がウソの、Mさん。
  真顔&平気でウソつきます。何が真実か世の中疑いたくなります。


●ハリーポッターのメガネ君と、ペ・ヨンジュンを足して2で割った
  顔立ちをされてる、MMさん。
  コイさんに、「ペ・ダニエル」てあだ名付けられました(笑)。


●ブラックホールの胃を持った、フドウさん。
  ドンブリ8杯をサラッと食べた伝説の持ち主。
  朝ご飯に、コテコテのラーメンを食べてくるわ、1週間毎日豚カツ定食を
  昼ご飯に食べるわで、驚異の食生活を送ってはるよぅです。


●見た目23歳、実齢30歳のUさん。7匹のネコと1人の彼女を飼ってます。
  北斗の拳マニア。端々で、よく名言発します(笑)。


●今回、違うプロジェクト人員へ移動してしまうポニョさん。
  彼は仕事で数々の伝説を生み出しているらしい。
  伝説と言うより、素で天然サンなのではなかろぅかと思う今日この頃。




普段あんまり長々と話さない
クールめのダンシも、酒入ったら崩壊ですわ(爆笑)
めっさウケる。


んで、淀屋橋のさくら水産でギャーギャー飲み散らかしました。


んで、
なななななんと、Nリーダーがゴチして下さって♪

今日も帰社した時、有名パティシエのロールケーキを、
内勤女子に買って来てくれはったのに…涙


ホンマに優しきお方です。

ちなみにミゥちゃんは19歳…

ぐはぁっ(衝撃)

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する