12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-18 (Sun)

先週の日曜日の夜、
山口さん家のツトム君の友達、リョージが家に遊びに来ました。


何やら今月半ばにコンパがあるから、店探し付き合ってとな。


前々からコンパしたぃしたぃ言うてはったから、
そら良かった!よっしゃ探そうと。


オッチャンが集うよぅな飲み屋だけは、
おやめなさいとだけ言うときましたわ(笑)



無事、店のめぼしがついたんで、
3人でラウンドワンにボーリング大会しに行ったんですね。

おそらくリョージが1番うまいんで、これまたおそらく最下位のmiyaを基点に、
ハンデをつけてもらって、1回戦ジュース代2回戦帰りのタク代を賭けて、
熱い戦いを繰り広げたわけです。


弱者には弱者なりのハチャメチャ戦法がありましてな。
それ駆使しましたよ。

集中させまぃと投げる前のリョージをひっぱり倒したり、
「ここは外しとこかぁ~」言うてノリを試してみたり(爆)


姑息ですか。
ハイ姑息です。



おかげ(?)で1回戦はツトムさんが最下位。

チョーシ乗って2回戦は、
ハンデを少なくしたら、堂々とアタクシが最下位となりましたしょんぼり。しゅん


罰ですね。
わかってます。

神様は全て見てはりますな。



そんなこんなで、久しぶりにボーリングして、右手筋肉痛やっちぅねん。

でもまぁ楽しかったねこ



リョージがコンパで、ナイス女子ゲットできることを、
ささやかながら、祈っておりまふ。

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する