123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-16 (Fri)

仕事仲間のコイさんが、
miyaと同じく「もい鳥」に魅了された人でね。

もい鳥絵本、2巻を貸してくれましたハート

もい鳥②



miyaが、もい鳥と出会ったのは
サッチ(姉)が教えてくれた絵本1巻やったんですよね。

まさか、2巻も出てるなんて…。


もぉ萌えまくる内容です。
ペットショップで、
何で、もい鳥が売ってないねんって、この世を嘆いてしまうほどです。

この生き物自体が、ネタです(爆笑)。


興味を持たれた方は、是非本屋で立ち読みし、全部見て欲しいですな。

てコトで、チョイとかいつまんで…








もい鳥の毛①
クチバシに抜けた羽根が付いているのに、気付く様子もなく



もい鳥の毛②
毛づくろいをするもい鳥



もい鳥の毛③
取ってあげてはじめて知ったのですが



もい鳥の毛④
もい鳥の毛はまん丸でした








ヘア①
膝掛けのフリンジが気に入ったもい鳥。



ヘア②
中にもぐってはしゃいでいます。



ヘア③
時折こちらの様子をうかがうように、チラチラと覗いているのですが



ヘア④
頭にかかったフリンジがまるでレゲエミュージシャンのようです。








見せかけ①
クチバシでかっ!!



見せかけ②
と、思ったらピーナッツでした。



見せかけ③
頭でかっ!!



見せかけ④
と、思ったらフェルト用の綿でした。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する