12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-14 (Wed)


優しきブリーダーさんのお心遣いにより、
ユカッチ(姉)とルフィー君(犬)に、新しい家族が増えましたあ


柚子4ヶ月  柚子初お散歩


新しい家族

生後4ヶ月の、柚子クンです。
まだ小さいので、ルーちゃんがお兄さんね。
ナンだかルーちゃんが、凛々しく見えるわ(笑)。


柚子クンは、黒ブゥです。
性格的には、チョッパーと正反対で、大人しいんやって。
でもまだ幼いから、ピィピィうるさいみたいやけど。



チョッパーが居なくなってから、精神的ダメージが大きかったのか
ルーちゃんが円形脱毛みたいなんできてて。

動物は人間みたいに、ワァーって泣いてストレスを発散できひんから。

お正月会った時も、一見元気イッパイやったけど、
おハゲ部分は広がるばかりやったんよね。



今回、柚子クンの登場で、
ルーちゃんの精神も少しはマシになるといいなぁ。


また3匹(?!!含笑)で、仲良く暮らしてねwaraineko


| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する