123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-14 (Wed)

カメロンパン
カメロンパン。 
→カメ+メロンパンに、軽いショーゲキを受けたmiyaですコンニチャン。

ナイッスアイデアッ絵文字名を入力してください

何だか、コレを食する子どもたちの、精神状態が心配です。
「うわぁー可愛いっ。食べるのかわいそぉ…。あ…でも…美味しい…(複雑)」的なね。
軽く残酷ですよね。







さてさて、皆様「夢占い」はご存知??


miyaは学生時代から、夢占いを続けてます。
毎日毎日チェックしてるわけじゃないんやけどね、
印象濃い夢見た時とか、意味深な夢見た時とかね。


皆々様も、毎日色々な夢を見られると思いますが、
大概の夢の詳細って、忘れるよね。

miyaの勝手な判断やけど、
うろ覚え程度な夢は、たいした意味を持ってないと思ってます。


めっちゃ印象的な内容やキーワードは、何かしら意味があるかと。








先日、ある夢を見ました。
長い長いストーリーやったんやけど、朝起きて覚えてるんは、
とりあえず「新しい傘」を買いに行ったこと。

デパートか何かで、セレブが持つよーな花柄のキレイな傘を選んだん。
現実世界では、あり得ませんね(笑)。
日傘は良いの買うけど、雨傘はそうそう良いの欲しいとか思わんし。


話が若干それたケド、これを夢占いで調べてみたところね、
このよーな結果がわかりました。


【傘】
傘が印象的な夢は充実した恋愛の暗示。愛情に恵まれそうです。
特にあなたが女性なら、頼れる存在が現れたり
今の彼はあなたの大きな支えになっているのかも。

しかしボロボロの傘だったり壊れるといった夢なら、
近く恋愛面でガックリくるようなことが起こりそうです。
夢の印象が悪かったなら今の恋に反省点はないか考え方がいいかも!



キーワード検索だけでも、こんな感じでわかるねんな。


長々と書いてるけど、自分に当てはまることだけ読んだらOKやと。
miyaの場合は、新しい傘の夢やったんで、前半な。

コレも的確に合ってるなーと感じますわ。

仕事始まって、より山口さん家のツトム君の存在に助けられてるからです。
miyaが残業なってまったら、向こうのが20分くらい帰り着くんが早いんやけど、
ちょっとでも早く帰ったら、ご飯作ってくれてるんな。

一緒にお弁当のおかず作ってくれたり。

ツトム君が休みでmiyaが出勤の日も、
家事してくれたり晩御飯してくれたり。

何しか、めちゃくちゃ協力体制やねんな。


それは彼的に、努力してくれてる部分でもあるんやが、
基本的には「二人とも働いてんだから、当たり前だろ」みたいな考えなんですね。

世の中には、そうじゃないダンシも多いですやん。
やから、めっちゃありがたいなーって仕事始めてから、改めて感じてた矢先で。




夢占いで的確にバシコーーンと指摘されて、再認識できたっちぅか。

まぁそんなこんなで、アタクシは色々な意味で
自分の精神状態等を理解できるヒントになるから、
長いこと夢占いを活用してます。








機会があれば、是非皆々様もやってみて下さいな♪

miya御用達夢占いサイト
絵文字名を入力してください
夢ココロ占い

ケータイで見るやつやけど、PCでも一応見れます♪


| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する