12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-11 (Sun)

愛のあるsong聴いてはりますか?

通勤中、ミスチル曲聴いて
歌詞に半泣きするmiyaですコンチャーーース。

チャーチャチャーーース。

浮かび上がる涙で前が見えにくい中、通勤してます。







2日間、ニッサカさん無しで生きてみました。

無謀過ぎてるけど、意外と何とかなるもんですね。
1日目は若干記憶飛んでますけど(笑)。

とりあえず、すべき事は、しっかりできたみたい。


色々な人が、協力体制で居てくれて、助けてくれて。
そのおかげで、無謀過ぎる2日間を過ごすことがでけました。


仲良しオッチャンのNリーダーが、
今度堂島ロール買って来てくれるてねこ

miya会社の近くで売ってる店あるらしいんやけど、
毎日毎日延々と続く行列は見えるけど、どこかわからんのよね。

でも、あの長蛇の列は、並外れた人気じゃねぇ。

Nリーダーは電話予約するらしぃけど、それでも1週間~10日待ちってよ。
すげぇですな。

楽しみダス♪



彼は、夕方会社に戻った時に、いつもお土産買って来てくれるんな。
エクレアやら苺大福やら。
ちょーどお腹ペコる時間帯やから、素晴らしい救済好き好き

しかし、これ以上デブらんよぅ気をつけねば。
うん。気をつけよぅ。

うんうん。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する