12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-11 (Sun)

最近、北風ボォーボォーでたまりませんね。
皆々様、風邪などひいてないですか?

仕事始まったら、就寝23時を華麗にキープするmiyaですコンニチャ。

小学生か。

いや最近の小学生の方が、目かたい気もするよな…








病気です。
福袋の病です。
止まりまへん(爆)。


福袋10個中1個にね、
バリのランプが入ってるってゆぅイチかバチか的なんがネットで売ってて。

入ってるかも知らんけど、入ってない可能性んが多いよ?
やってみる?you運試ししちゃいなよ。と。


マニアから言わせてもらえば、
こんな胸踊る戦いはないんですよね(笑)。

山口さん家のツトム君が、今年大吉なんで、間違いなく当たるやろーとな。

んで購入しましたん。




一昨日ブツが届いたんやけど。
キタァァァーーーー!!!! 

入ってました入ってましたよ。洒落たランプがよ。

ランプ①  ランプ②


点灯したら、そりゃもう光の奏っすわ。
木の枝みたいなんが巻かれてるつくりしてて、
真ん中からプシャーーッて光が広がるんです。

やから、めっちゃキレイ。




あ。
ナンかアレみたいちゃいます?
ラピュタでさ、最後めっちゃでかいヒコウセキが
木々に守られてましたやん?

バルス?メロス?か忘れたけども「破滅の言葉」を
あの若いカップルが手つないで叫ぶでしょ。

あの瞬間、ヒコウセキが奥からブワァァーーって光放ちますやん?
あんな感じ(爆笑)。
画像貼っつけて、今気付いた。



癒しのランプなんで、寝室に置くことにしました。

ランプ以外もバリグッズが大量に入ってて、かなり当たりでしたな。


可愛い置物やら、バリ神様みたぃなんやら、
カーテンに使えそうな洒落た布地やら、奇妙な灰皿やら(含笑)。




むふぅ。
ぐっじょぶっっ。
バリッッ。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する