12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-07 (Wed)

自慢していいですか?
「またきたウザッ」て一瞬思った人は8割でしょうか?miyaですコンニチハ。


いやいや、アタスはね、昔っから「人運」だきゃー良いんですよ。
いやこれホント。
今まで学校、バイト、会社…やらで、沢山の人々と出会ってきましたがね。


ほんでね、今月からバイト始めたんですね。
年末に引継ぎ行った時、ちょっと記事書いたんやけど。

実際に仕事入ったら、たちまち色々な人と仲良しなれて。
むっちゃくちゃ良い人ばっかなんです。

特に、miyaとペアで業務してるニッサカさん(女子)と、
他の業務もしつつ、あたいらの業務をヘルプしてくれる
コイさん(女子)が、めっちゃくちゃ良い人で。

キレイやわオモロイいわ話しやすいわ話合うわで、何なんですかコレアップロードファイル

こんな居心地良い職場アリですか。



外勤の男子さん達も、毎日共に働いてんですけど、
個性爆裂キャラばっかで、オモロいしね~。
優しい人らばっかです。

別業で、DJしてる人やら劇団員してる人やら、バンドのギターしてる人やら。
色々な話ができて、色々な世界で頑張ってるんやなぁーって感心。



話変わるけど、
相方のニッサカさんが、親戚に不幸があって、
急遽今週末2日間お休みされるみたいなんです。
ワシ一人て、大丈夫か????!!!(汗)

まぁ頑張るしかないですけどね。


2ヶ月間だけやけど、
何かのご縁で出会えた人たちと、頑張って行きたいと思いまふ。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する