123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-03 (Sat)

いやぁ今年の正月は、家族行動9割、
そして姉達にベッタリでしたわ(笑)。

1日は、家族で聖天さんに初詣行って、
夜は父上抜きで、人生ゲームしてな。

女子4人で賭け人生ゲームよ。

人生ゲーム
コレね、クリスマス会でサッチがGETしたプレね。
わざわざ持ってきはった(笑)。



ミニ版やから、お札とか鼻息で飛んでってしまうくらいミニマム。
やったけど、めっさくさ盛り上がりましたわ。
ありがとぉトリトン♪


いやでもあれね。
ゲームやしって若干ハメ外して自由人スタイルで生きてみたんよ。
ならアタス、ビリッケツでしたん。
お金なし。配偶者なし。みたいな。

1位は、やっぱり人生経験豊富なふ~みん(母)でしたわ。
手堅い道進みやがってって感じよ。
大人の汚い部分を目の当たりにしたわ(爆笑)。









で、2日は、ヤミィな温泉施設に行きました。
名前忘れたくらいヤミィ(爆笑)。

おかげで、このどこ行ってもヒトだらけの正月、
プライベートリゾート的な?モアイ(ニヤリふはは

父上車とサッチ車の2台で行ってね、途中激しい山道通ったん。

一応、まだ初心者マークはっつけてるサッチ車は、
結構「死のドライブ」でしたねぶるぶる。まぁ楽しかったけど♪



で、夕方頃地元戻ったんで、5人でカラオケな。
ふ~みん(母)が歌えそぉな曲勝手に入れて歌わせたりして(爆笑)。

「も~ぉっかぁってに入れんとってぇよぉぅ怒ってブツブツ!!!」

とか言うクセに、曲始まったらめっちゃ真剣にsingな。
笑ってまぅわホンマ(爆笑)。

ふ~みん歌うたびに、姉妹3人大爆笑です。はい。

どこで覚えたんや??!ってよーなブリッ子振り付けしよるからさぁ。
しかも天然で。
飲んでたジュース吹き出しそぉなったっちぅねん。


ホンマ勘弁して欲しいっす。


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する