12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-01 (Thu)

ジョフラン後、皆で年末年始の買い物して、
お家帰ってからは、女子4人でおせちの準備しました。

女子が4人もいると料理が早い早い。


おせちもバッチシできて、年越しソバ食べましょーってなって。


ふ~みん(母)と父上は、紅白派なんけど、
子供達はガキ使見たい派やってんな。

父上がガキ使をDVD録画してくれるっちぅことで、手を打ったわけ。


まぁまぁまぁまぁ、それならしゃーないっちぅことで
紅白堪能したんやが、終了後、確認のためにDVD見たら、
最初から最後まで、紅白しか録画されてないっていぅオチで。



おいおいおいおい。
ちょっとまてぇーーーーーい。

めっちゃくちゃ楽しみにしてたんぞぃ。
笑ってはいけないシリーズ。



ココロに軽くキズを負ったまま、年が明けたわけですわ(笑)。

切ないわ。


何が切ないって、父上お電気屋さんね。

録画くらいミスらず頼みますで兄さん。



そんなこんなで、皆々様、
2008年は大変お世話になりました。

2009年も、どぉぞこんなmiya家を、暖かく見守って下さいまし。




| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する