12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-31 (Wed)

可愛いおべべ着せてもーて。
散歩の時には、おべべ着ますねんてこの子。
ミツバチルー

このファッションポインツは、セサミな。
ガッツリ、ワンポイント入ってるっしょ?

でも飼い主は、「ミツバチ」をイメージして買ったらしくてね。
買ってから「あ?セサミかよ…」的なね(爆笑)。






この自慢のおべべ着てね、近くの河川敷へ散歩行きました。
またもや3姉妹でね♪笑

今日は天気良かったけど、河川敷さっむぃさむい。

でもルーちゃんパタパタ走って楽しそうでしたよ。
良かった良かった。
やっぱり、元気なんがルーちゃんらしぃよね。


いや良い運動なりました。
結構歩いたしね。
途中ジュース買って、プチ休憩もしたし。

飽きることなく走り続けるルーちゃん。
と、
飽きることなくギャハギャハしゃべり続ける姉妹ねきゃー!


最近ではmiyaあんまり言われたことないんやけど、
miya達、結構声でかいんやろなーと。
よく振り返られるし(笑)。

笑い声がうるさいねん。

いや
サッチとユカッチがうるさいねん。
ユカッチなんか、パー子みたいな高音でキャーキャーしよるからな…






ふ~みん(母)の魔のガッチリ計画にハメられて、
その後「のらや」へランチ行きましたYO。

ここでやっと父上登場な(爆笑)。

のらやで昼ご飯
相変わらず、うめぇ。器のキュートさがハンパねぇ。
初のユカッチは、またヒートアップさ。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する