12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-30 (Tue)
店員: お友達2人も待たせてしまってすみませんねぇ。

ユカッチ: あーあれ姉と妹なんですよぉ。

店員: え??!!そぉなんですか?
     お友達かと思ってましたぁ!!


ユカッチ: あのほら、さっき「哀川 翔」のモノマネやって
       1番はしゃいでたのが、長女なんです…絵文字名を入力してください


店員: (爆笑)。若いですねぇー





ユカッチのメガネ購入に、3人でお出かけしました時の、
ユカッチ&店員さんの会話です。

サッチがはしゃいで、
「あっかんわぁ~どのメガネかけても哀川翔にしか見えへんわぁ!!」
とか言うてね、哀川翔のモノマネ大声でするから周りの人、失笑ね(笑)。

何歳やねんと。

3人の中で1番ちっこいし、肌もピチピチなんで、年齢不詳はわかるけど。
miyaよか6歳も上ですよ?笑
ココロは確かに少年ですけどね。




そんなこんなで久しぶりに3人で、地元練り歩いて
お茶したり買い物したり、めちゃめちゃ楽しかったですね。

途中から、ふ~みん(母)とも合流して、女子4人で
ギャーギャー言うて帰宅致しましたきゃー!
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する