12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-30 (Tue)

昼頃に、サッチの車に一緒に乗せてもらって実家へGOOOO絵文字名を入力してください
マンションの下までツトムさんが見送ってくれました。

しばしの間、留守をお願いしますよツトムさん。



昨日の夜、東京から新幹線でルーちゃんとユカッチが来てるんです。
家着くなり、ルーちゃんがパタパタパタパタ走ってきて。
めったくた可愛いハート

ルーちゃん  おしめルーちゃん
オシメしてるのは目をつぶって下さいね♪
若干、尿漏れするんで(笑)。



もぉ元気元気。
いつもドライなマルゥを見てるんで、愛欲強い彼には戸惑います(笑)。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する