123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-29 (Mon)

行ってらっしゃいケーキ

最近お気に入りの、ノエルっちぅケーキ屋のな。
高槻にある。

miyaが30日に実家へ帰るので、
昨日ちょいフライング気味で、行ってらっしゃいケーキを買って来てくれました。

チョコのは殿堂入りやから敢えてコメントを付けませんが、
新入りのホワイトさんもこれまた美味い好き好き

胃腸がまだ完全復活してへんから、
シューまで手が届かんかったけどツトムさん萌えてましたな。
激ウマなんでしょう(笑)。


年末年始に一人にしちゃうのに、ありがとう。
ゴメンね。

「今年はユカッチも戻って来るんだし、
 しっかり楽しんで来てな」
って言ってくれる彼にホント感謝です。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する