123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-28 (Sun)

てのひらとヒカリ



地平線の先に辿り着いても 新しい地平線が広がるだけ

「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと 
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えてった荷物も まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる


今君に贈るよ 気に入るかなぁ 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう



                         
作詞&作曲:Kazutoshi Sakurai
                      「GIFT」歌詞より一部抜粋









SUPERMARKET FANTASY買いました。
発売の翌日に。
山口さん家のツトム君がね。


二人してめっちゃ楽しみにしてたアルバムなんです。


コレね、マジでハズレ曲ナシっす。


歌詞がオニ良いです。
んでもって曲調が、めっちゃミスチルっぽい。
元気になれる曲ばっかです。


そん中でも、「ロックンロール」と「羊、吠える」が
miyaん中でかなりお気に入りなんですけどね。
メロディが好きなん。

歌詞で言うたらベタで申し訳ないけど、「GIFT」が最高ですね。


ナンか聞く度に、泣けてきます。



歌詞だけ良くっても、
メロディだけ良くっても、
声だけ良くっても、アカンねんなぁって思った。

全部揃ってる逸品がココロにズッキューーンとな。


多分、桜井さんが
「つのだ☆ひろ」的な顔やったとしても、miyaは愛せます(笑)。

目つぶってOKなら抱いてって感じ(爆)。


やっぱな、
長年芸能界に残ってる人らって、何かどエライもん持ってるよね。

スゴイなー
スゴイなー

ライブ行ってみたいなー。


| 歌詞&ポエム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する