12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-28 (Sun)

一昨日、ナゾの病にヤラれまして
リバースし続けたmiyaですコンニチハ。

おかげで若干顔がホッソリしましたyoモアイ(ニヤリ


ほんまナゾ。


風邪でもないし、インフルでもないし。


仕事の引継ぎ2日目やったんですけど、
昼食べて、3時くらいから、あり得ない吐き気と頭痛に襲われて。

引継ぎに早退とかありえんし、必死のパッチで我慢して。

意識モウロウとしてきたし、さすがに一人で帰れんカモやし
こりゃ仕事終わったら、救急車呼ばないかん系やなーなんて。


終了時刻になって、サササーとトイレ行ったら我慢できずリバースしょんぼり

でも、そのおかげで気持ちマシになって、フラフラと電車で帰宅。
乗り継ぎとか電車乗ってる間とか、完全記憶ないです。



んで家着いたソッコーまたもやリバースなnakineko
もぉ吐くモンないない。

熱もないしなー
おかしいよなー

あ。山口さん家のツトム君の、ご飯作らないとー

言うてる間に、布団に倒れ込んでました。



気付いたら、23時。
まさか、まさか、の久しぶり激しい胃腸痛。
残業ピークで、ツトム君はまだ帰宅してなくって。

気持ち悪いし頭ガンッガンするしで、
miyaこのまま死ぬんちゃうか?と不安なって、
ビィービィー泣いてツトム君に電話しました。

かんっぜん子どもですスミマセン…



ちょーど仕事終えて今から帰宅やったみたいで、
急いで帰るから!!!ホントにヤバかったら救急車呼びなよ!って。


こ…
こんな乱れに染めし姿で…

きゅ…救急車なんて…

いや…



なんて、しょーもない理由でウジウジして、結局我慢して。




また意識飛んで、気がついたら
心配そうにツトム君が手を握ってくれてました。

異常にノドが渇くので、夜中目覚める度にポカリ飲んで。

そしたら大分マシになって、明け方には安眠できるようになりました。




次の日も、食欲が全く出なかったんで、ちょっとしか食べれず。

でも今日は、大分回復しました。


結局熱も出なかったし、鼻水鼻づまりもないし。
風邪っぽくないんだな。

あの日だけやったのがナゾ。


年末年始、楽しく過ごすために、早く元気にならなければ…



皆々様もお気をつけて。
ご自愛ください。


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する