12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-25 (Thu)

バイト、決まりました。


ってゆーても、4月から講師として
学校の先生するツモリなんで、2~3ヶ月なんですけどね。

かなり高待遇のバイト発見して。

前職と似た業務やったからか、面接したその日に返事いただけて。


年内は今日と明日研修っちぅか引継ぎして、
年明けから週5で入りますのん。



今日初出勤やったんで、緊張して行ったわけですが、
コレまた人が最高に良くって。
もぉコレ必須でしょ?

業務も、なかなか楽しそうやし。

女子2名で、外勤男子17名の管理をするんですな。
事務です。

年内で女子1名が辞めるから、そこにmiyaが入るのね。



って2日間で引継ぎって…。


まぁ相方さんが、めちゃくちゃできる人っぽいし、
何とかなりそぉです。助かった…。


外勤の人もほとんどがバイト君なんですけど、
不思議キャラばっかなんよね。

別でメーキャップ業してる人おれば、
普段はDJやってる人もいたり。

ネコ9匹と彼女を抱えてる、見た目25歳の30歳男子やら。

風船の先生居てたり(爆笑)。



マジなぞ。


でも非常に、興味深いです。

これからもっとリサーチ深めたい所存です。



| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する