12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-25 (Thu)

夕方4時頃に、カフェでサンドを召したために
微妙にお腹が空かんくってね。

京都駅→烏丸と移動しまして。
大丸のデパ地下探索したん。

最初は、ケーキ買って帰ろう~言うてたんやけど、
クリスマス近いから、イッパイそぉいう系売ってて。

で、その結果。


「パーティーっぽいモン買って、お家パーティーしよう」 
ってコトになりましたアップロードファイル


寒いからな。
お家で、ぬくぬくパーティーするんが1番の極楽ですな。
すぐ寝れるし(笑)。


で、どどどどぉぉーーーーん絵文字名を入力してください

2008_1223200812160019.jpg
パーティーっぽくね?

手前は大丸で買った、オードブル的なんな。
色々なんがチョコチョコ入ってんやけど、味がハンパないよね。

んで「パーティー」と聞いて、
ハンバーガーを思いつくアタイらな(爆笑)。

イッツアメリカーン。

んでクリスマスやし、チキンは必需品やな。

お酒飲めないし、シャンメリー飲んだっちぅねん子どもかワシらは(笑)。





もちろんコレもね。
数ある大丸デパ地下スウィーツ店の中から、選ばれし戦士達。
Christmasケーキ
まぁ。
ケーキにゃうるさいアタイなんで。
中の中な、お味でしたとでも申し上げましょうか。
美味しかったですけどね。パンチがないっちぅか。
優等生やな。



今年は、なかなか面白いクリスマスでした星
ミーハーなカタチ重視で。

イルミ見れたし、パーティー開催できたし、ケーキ食べれたし♪
コレを「幸せ」と呼ばずして、何と言う。





| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する