123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-20 (Sat)

RPGを、めっちゃホンキでやるくせに、
最後のボスの直前でいつもやめて、新たなゲーム始めてまぅmiyaですコンニチハ。





昨日ね、ヤボ用があって梅田へ繰り出しましたの。


事前予約で、りさ姉とランチしよーと。
りさ姉は元職場の先輩です。

ハーフのような可愛いお顔立ちして、
男らしぃ仕事っぷりっていぅ素晴らしい先輩。
「オレ様」のモノマネが激ウマっていぅきゃー!。ひゃひゃひゃ

あ。
すんませんチョー内輪話(爆)。



んでね、miyaが大阪勤務なった後に、
移動してきはった、りさ姉とよく言ったトコなんすわ。

HANA-DINING。
三番街のね。多分有名っぽいし、知ってる人多いんちゃうかなー。
ハワイ系の。
ロコモコとかあるとこ。

でも久しぶりに行ったら、2分割されてて
カジュアルなんとチョイ高級志向っぽいとこに分かれてた。

いつも通りのランチんとこ入ったら、プチ高級なってて。

でもメインディッシュが強化されてたり、
パン食べ放題になってたりと、何かしら成長されてましたわ。


ハナダイニング①  ハナダイニング②
店内こんな感じね。
ソファがメインで、かなりくつろげるんですわ。
席間隔も広いから、アツいね。




ハナランチ①  ハナランチ②
サラダ、スープ、パン(お替り自由)、んでメインディッシュ。
メインは魚・肉・パスタから選べるんです。
いつも魚なんけど、チキンが美味しそうやったんで、今回はチキン♪
めっちゃくちゃ美味し。
質良し。
味良し。
量も、そこそこ。
チキンの中にクスクス大量に巻き込んでて。
何とも言えん食感ですなハート





りさ姉は、変わりなく元気そぉで嬉しかったです。

休憩狙って行ったんで、1時間しか話せんかったけど。
ナンかめちゃ久しぶり過ぎて、何聞こぉ何話そぉーみたいな感じで。
でもピンポイントは押さえました。彼女のネタとか(笑)。

あ。すんません。また内輪で…。


また年明けにでも、仲良しメンバー誘って飲みにでも行きたいですね四葉
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する