123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-17 (Wed)

山口さん家のツトム君のお誕生日の翌日、
花灯路を堪能するため、嵐山へ行ってきましたよ四葉


平日やったんで、電車も嵐山もヒトが少なくって最高でしたな♪
ビバッ平日!



昼過ぎに着いたんやけどね。
点灯は、17時からですってよ。
なので、ゆっくりブラブラしました。


2008_1215200812160070.jpg  2008_1215200812160071.jpg

2008_1215200812160072.jpg

 
もぉ。景色が壮大過ぎて。
軽く旅行来た気分になりますよね。



2008_1215200812160073.jpg  2008_1215200812160074.jpg

山口さん家のツトム君も、壮大な景色を堪能しています。



本間は、ボート乗りたかったんやけど、
今は季節がらやってないか、誰も乗らんかで、
全然ボートが浮いてなかったんな。

miyaらも寒いし、やめよか~なって。
夏に乗った時は、かなり爽快やったけどね。





| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する