12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-17 (Wed)

そう言えば。


ケートと梅田練り歩いた時、
300円ショップで、「happy bag」っちぅの買ったのだよ。


福袋?みたいなん??


315円やったし、あまり期待せずに買ったら、なかなかGOODでキラキラ


戦利品。
ハッピィバッグ
5点も入ってたぁあ~☆
星型の器とカップは嬉しいですね。使えるし。
カゴも何かと使える。
手前のはね、金色のハート達がつられたミニカーテン?のれん?みたいなん。
カーテンとかに使うにゃミニマムやし、壁にはっつけてインテリアに星
カゴの左横のが、イマイチ用途がわからんかった…
けど、うまいことナイスアイデアで使ってみてみます♪



てか、これで315円は安くね?
もうひと袋くらい買っときゃ良かったなぁ。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する