123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-16 (Tue)

12月14日は、山口さん家のツトム君のお誕生日でした。


彼は思いっきり仕事やった+残業やったんで、
お出かけもできひんしなー
帰宅遅いのに、そっから外食するんも可哀想やしなー。

てなモンで、ツトム君希望の晩御飯を作るコトにしますたぁwaraineko



前に書いたんやけど、コツを知ってから
miyaベラボーにバーグがうまいんよバーグがっ。

え。
ウザいめ?ってか。

いやいやいやいや。
ココはアピールさせてんか。




山口さん家のツトム君希望で、ハンバーグ大量に作ってみました(笑)。
んで、サラダと。
んで、初「銀の皿」でお寿司取ってみまひた♪

2008_1215200812160062.jpg


コレな。
銀の皿、なめとったわ。
特上海鮮巻きな、ドエライことなってたんすわ。



2008_1215200812160065.jpg
好き好きちょっとこの巻きゴージャス過ぎぃっ好き好き
どぉーんだけぇー。
ネタ入ってますのぉーーん。
1コめっちゃ厚みでっせ。



2008_1215200812160064.jpg
あわせて、極上海鮮丼なんかも頼んでみたのデス♪
ネタが重なり合ってシャリ見えへん!
極うまぁ。




そんなこんなで、ツトム君はめっちゃくちゃ喜んでくれて。
「ってか、すっげぇ幸せ者なんですけど」って始終喜んでくれて。


何言ってんねん。
日々、キミにどんだけ精神的に助けられておるか。
そんな感謝に比べたらショボ過ぎる儀式ですけど。



でも、一緒に住んで本間良かったなぁ。


コレで一緒に住んでなかったら、仕事あるしで残業やしで
そっから待ち合わせてもなーってなって、当日には会えなかったやろーなぁ。


一緒に住んでるおかげで、夜には帰って来るし。
一緒に当日にお誕生日祝えて、アタイは嬉しいっす。




こやって、毎年お誕生日会しましょうね。
miya家では、誰かのお誕生日には必ず家族そろってパーティーしてました。

やから、やらんと「誕生日」って感じがしないんです。


最後は必ずコレで締め括るのよ♪

は~ぴぃばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪♪
は~ぴぃばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪♪
は~ぴぃばぁ~すでぇ~
でぃ~あっツトムくぅ~ん♪

は~ぴぃばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪♪


2008_1215200812160000.jpg

お気に入りの駅前ケーキ屋さんで、予約購入しまひた。
チョコをコーティングしたロールケーキです。
ホールはクリーム系しかなくって。

ナンかムショウにチョコケーキが食べたくってさ…
ってお前の好みかいぃっっ。



| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する