12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-14 (Sun)
ケートは、マッチョ好きです。

ソコはmiyaと激しく違ってます。


ケートはね、大学ん時ラグビー部のマネさんしてたん。
やから環境的に、マッチョはゴロゴロおったんて。

でも社会入ったら、そうそうマッチョ拝めんらしくってね。
コンパでも、なかなか現われてくれんねんて。

まさしく「マッチョ求めて三千里」やなきゃー!(爆笑)。

ソレに合わせてミーハーな彼女は、高学歴を求めてるんな。



彼氏くらいすぐできそぉな子なんですよ?
ただ、マッチョ&高学歴とかいったボーダーが高いめやからか、
なかなか運命のヒトに会えんわけですな。

んで、いい加減アセッてきたと。


やと気付けば、別に生理的にムリな顔じゃなければOKになってて。
身長も173センチあれば十分やと。
一生懸命働いておれば、学歴も目をつぶると。
マッチョも断念すると。


彼女なりに焦りからか(笑)、自然とボーダーが落ちたんな。
マッチョ断念は、試練的に自分でマインドコントロールしたらしいデスけど…








ほんならや。
友達からEXILEのコンサートチケットあるから
一緒に行かん?て誘われたらしいですわ。

ケートはEXILE全然興味なかったし、曲も知らんしで。

でもまぁ行ってみよかなと。


ほなら、その友達ファンクラブっ子らしくてね、
ななななななんとガビーン!!!!
前から4列目の席!!!!!!!



あのホラ。
ダンス踊ってはるヒトおりますやん。
マッチョの。肉体美の。

上半身裸で踊ってはったんですって。
んでケート曲も耳に入らず、そのマッチョむさぼり見たらしぃっすわ(爆笑)。

とても素晴らしいボデーやったみたいで大コーフン。

んで抑えてたマッチョ欲が、ブワァーっサ」て燃え上がってね。




収拾つかんくなったと。
やっぱりマッチョでなければ愛せないと。


ぶぅっひゃひゃひゃひゃぁっっ(爆笑)。
EXILE余計なコトしたんちゃぅかぁ?萌え








もぉそのEXILE事件聞いた時は、涙流して笑いましたわ。
もぉ事件っすわ。事件。

スゴイわー
ケーちゃんのマッチョに関する欲望は、根強いよね。ふふふ。



その後、カラオケに軽く行ったんやけど、
PVでマッチョ見たさに、EXILE歌ってはったからねぇ(笑)。

ケートは、正直な子で、好きやねんな~。
大人ぶらんっちぅか。見た目はお姉さんファッションやけどね。
かっこ良く見せようとかせんから、自然体なんよな。
若干テンション上がったら、キャイキャイうるさいけどな笑


ナンか感情のまま生きてる感じがして、
一緒に居ると見習いたいなぁと思うとこイッパイですわ。


スポンサーサイト
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する