123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-14 (Sun)
土曜日、ケートとデートしてきましたヨハート


ケートは、高校時代のマブです。&大手銀行のやり手女子っすわ。

めっさオモロいキャラしてんやな、このヒト。


miyaが知る中で1番のコンパ女王なんやけど(笑)。


梅田で待ち合わせて、開口1番
「昨日コンパおさめやったんやけどさぁ~!!」
ってオイ!!!(爆笑)

「コンパおさめ」て何やねん!!笑。
仕事おさめ的にゆーな!きゃー!だひゃひゃ




その後も、彼女の爆弾発言が続き、
涙出るほど大爆笑させてもらったmiyaですハイ。

ソレはまた後ほど語るとして、本日はケートオススメのランチへGO絵文字名を入力してください

カラーズ入り口
えとなー。
ESTとingsの間ぶわぁーっと歩いて、途中どっかでくねって曲がった気が。
とりあえず、その辺(どんだけテキトーやねん?笑)。

土曜日ってこともあって、常に客が並んでました。
miya達は、少し早いめに行ったんで、待たずでラッキィねこ



カラーズランチ  カラーズメインディッシュ
とりあえずアツいんは、パン食べ放題♪しかもパンの種類豊富。
んでドリンコも飲み放題!
サラダ付きね。ココ女子チューモクね。
メインディッシュが数種類ん中から選べるん。パスタとかもあったけど。
miyaもケートも、魚料理(サーモンのタルタルソース)にしました。

写真の右なんやが、皿デカいからブツちっこく見えるけど、
サーモンかなりでけぇ。よ。
めっちゃ美味しキラキラ



これで1200円くらいやったかな。
かなり安いっしょ♪

梅田に勤務してたけど、全然知らんかったなぁ。
いかに会社と家の往復しかしてへんかったかっちぅか。

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する